シーズン5最高1930 ~イーブイバトンはどこいった?~ (勝率73%)

みなさんお久しぶりです。タルトです。 今期はイーブイバトンを序盤から使っていました。ですが、最終日前日に思ったんです。『一回、トリル軸で潜ってみようかな。』そんな些細な考えから、今まで使っていたイーブイバトン構築をやめ、試運転などしたことな…

SMシーズン3 ~とあるバトンパの構築記事~ 最高レート1928 MVPはまさかのベトベトン??

皆さん、どうもこんにちは!! タルトです。 今シーズンは主にバトンパを中心に1シーズン潜ってました。 最高レートは題名にもある通り1928です... ・そもそも、なぜバトンパを使うことにしたのか? 自分はORAS からレーティングを始めて、その時に1900を達…

とある実況者とのポケモン交換。

どうも、タルトです。 いつも通りアニメ(とあるシリーズ)を見ながら厳選孵化あまりをミラクル交換に出してる時にミラクルは起きたんです…。 Team.うまい棒(うたおさん):夢特性ウリムー募集 控えめ5vメラルバ出 タルト:お!うたおさんが募集かけてるってこう…

カプ系が多い環境で思うこと。。

どうも、タルトです。 レートが上に上がるに連れてカプ系が増えたりガルガブで力尽くで攻撃してきたりいよいよ本番だなぁって感じるようになってきました(尚、レートは1700代...) 最近、お気に入りのポケモンがいるので紹介したいと思います。 NN かわいいぉ…

はじめに。

どうも、タルトです。ポケモンシングルレートの構築記事とか書いてこうかなぁと。そして今日の一枚。どこのお嬢様だよ。