とある実況者とのポケモン交換。

どうも、タルトです。

いつも通りアニメ(とあるシリーズ)を見ながら厳選孵化あまりをミラクル交換に出してる時にミラクルは起きたんです…。

 

Team.うまい棒(うたおさん):夢特性ウリムー募集 控えめ5vメラルバ

タルト:お!うたおさんが募集かけてるってこういうのいつも間に合わないんだよなぁ…

え?(ガタッ)33秒前に投稿!?確かマンムーを育成(4匹目)しようと思ってたからBoxにいた気が…っていたぁぁ!

 

なんと奇跡的にBoxに夢特性ウリムーがいてその後、うたおさんに連絡を入れたところ返信が来たので交換をすることになったのである。

 f:id:tarutodeeeesu:20170226235423j:image

 

好きな実況者さんに貰えるなんて嬉しすぎたのが本音ww

このメラルバはヒコウzもちウルガモスにしてレートで活躍させようと思ってる。

 

自分はこれからもTeam.うまい棒を応援してます!

 

って…あれ…?

育成論じゃなくね?ww