読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KPFD(このパーティでフレ戦だと。。。?)

どうも、タルトです。

今日は友達とsaoの映画を見てきました(めっちゃ感動しました)

最後の最後で上手くつなげたなぁー。と思いました(ラノベ読者なら皆さん思ったのでは?)

 

雑談はさておき、今度友達とポケモンバトルを行う予定なので、メモ程度にまとめてみたいと思います。

  

 

 

え?なんだこのパーティwwという人もいると思いますが、ちゃんと考えているから安心してさーい。

 

フライゴン 陽気@タスキ AS252 D6 竜の舞 地震 ドラゴンクロー ストーンエッジ

 

ヨワシ 冷静@ミズZ HC252 B6 なみのり ハイドロポンプ れいとうビーム 地震 

 

ミミッキュ 意地っ張り@フェアリーZ HA252 B6 呪い トリル かげうち じゃれつく

 

ガラガラ(R) 意地っ張り@ふといほね HA252 B6 剣舞 フレアドライブ シャドーボーン ホネブーメラン

 

クワガノン 冷静@チョッキ HC252 B6 10まんボルト ボルトチェンジ めざぱ(氷) マッドショット

 

ナマコブシ 図太い@ドクZ HB252 D6 自己再生 じょうか どくどく 水浸し

 

このパーティの動かし方は2つあって、1つ目はトリル展開 2つ目はバトン展開で行こうと思ってます。

 

Ⅰ トリル展開

見ても分かる通りこのパーティは基本的にすばやさが遅いのでこの展開がいいかなと思いました。

トリル始動員として、ミミッキュ アタッカーとしてヨワシ ガラガラ クワガノンを考えてます。

 

Ⅱ バトン展開

ナマコブシからフライゴンに繋げて全抜きを狙います(できるとは言ってない)

 

ざっとまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

細かい調整はなく基本的に252ですが、フレ戦なので。。。ってことでゆるしてくださいww

 

いつかこのパーティでレート対戦してみたいなぁー。(対戦するとは言ってない)